【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト531:名前は開発中のものです。 07/09/04 20:13:28 6BY/U0mv つまんねー話してるなぁボケどもが 一般的な趣味のゲーム製作において、常にモチベーションを維持しておける方法を4年くらいかけてやっと確立できたところだけど スレ違いなのでやめておきます 今はXNAで使える物理エンジンを作ってます やれやれ・・・XNAはこれだから・・・ 532:名前は開発中のものです。 07/09/04 20:25:26 aBG3sZkW >>531 やかったら、こちらのスレに来てください ゲームを作るやる気を維持するためには 3バルカン http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1148182093/ 533:名前は開発中のものです。 07/09/04 20:43:45 S3S6+3WT >>531 某氏乙 534:名前は開発中のものです。 07/09/06 12:04:18 tk43yN81 >>531 BulletX使えば? 535:名前は開発中のものです。 07/09/06 19:57:04 9yL99+SZ もしかして、と思うだが・・・ Plane と Ray って、無限?(無限平面と無限直線) ? バウンティングボックスと衝突判定させたら、やたら甘い判定が来たんだけど・・・そういうことなの? だとしたら、3角形(か、2点の範囲内の直線)とバウンティングボックスとの判定って、かなーりむずい?数式いっぱい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch