【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 07/08/20 09:31:11 krCI68yV 今のゲームプログラムで一番厄介なのは、スキンメッシュの実装なので、 (DIRECT3Dでも具体的な資料はほとんどない) それが一発で読み込めて、タグ指定で線形補間を自動でやってくれればXNAに移行するんだけど、 そうじゃなければXNAを使うメリットってあんまりないと思う。 457:名前は開発中のものです。 07/08/20 12:29:11 9ZkG+EST >>456 DirectX(C++)なら、 スキニングメッシュはサンプルあるだろw どっちかというと、コンバータとセットで書かないといけないのが面倒。 XNAのメリットは、メモリ管理から逃げられることじゃね? 大規模コードになればなるほど恩恵を受けられる。 458:名前は開発中のものです。 07/08/20 21:20:19 eQdKH+vp Dream-Build-Play の結果来たね~。 ttp://www.dreambuildplay.com/main/default.aspx プログラムスキルとは関係ないけど、これ見ると国内のアマチュア・コンテスト(cesaインディーズ、ゲーム甲子園等) のグラフィックと悲しくなるほどクオリティが全然違うんですけど(^^;) ほとんどプロの集団だと思いたい。是非とも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch