【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名前は開発中のものです。 07/08/19 23:35:47 vJWqgUlT ひにけにXNA http://blogs.msdn.com/ito/archive/2007/08/14/xna-game-studio-2-0.aspx XNA Game Studioの新機能 ・全てのバージョンのVS 2005で動作するようになる ・Xbox 360との接続するための手続きが簡単になった ・コンテントビルドが使いやすくなる ・コンテントパイプライン用のプロジェクトテンプレートを追加 ・コンテントプロセッサーにカスタムパラメーターを追加することができるようになる XNA Frameworkの新機能 ・Xbox Live!のサポート ・新しいXACTエディター ・Windows Form上で動作するようになった ・GraphicsDeviceの仮想化 ・Windows、Xbox 360間でのRenderTargetの振舞いの統一化と、 Xbox 360上でのMRT(Multiple Render Target)のサポート ・GameComponentを階層構造にするのが簡単になる 456:名前は開発中のものです。 07/08/20 09:31:11 krCI68yV 今のゲームプログラムで一番厄介なのは、スキンメッシュの実装なので、 (DIRECT3Dでも具体的な資料はほとんどない) それが一発で読み込めて、タグ指定で線形補間を自動でやってくれればXNAに移行するんだけど、 そうじゃなければXNAを使うメリットってあんまりないと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch