【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 07/08/17 04:06:30 hbfG3Mye ttp://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/2007/08/mod_tool_18b5.html ttp://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/2007/08/post_72b2.html Mod Tool スゴス。 451:名前は開発中のものです。 07/08/18 18:09:10 XkjY/6U6 >>450 起動しても落ちるとかwww漏れのゲフォFX5200マシンがそんなに不服ですかwwwww 452:名前は開発中のものです。 07/08/18 18:55:04 BJYxEBmw >>450 Xファイルが吐き出せない時点でオワタ 453:名前は開発中のものです。 07/08/18 19:27:13 fT67+GEE fbx使うにきまってるだろ… 454:名前は開発中のものです。 07/08/18 22:56:08 NeIfiHaH モルダー、あなた疲れてるのよ 455:名前は開発中のものです。 07/08/19 23:35:47 vJWqgUlT ひにけにXNA http://blogs.msdn.com/ito/archive/2007/08/14/xna-game-studio-2-0.aspx XNA Game Studioの新機能 ・全てのバージョンのVS 2005で動作するようになる ・Xbox 360との接続するための手続きが簡単になった ・コンテントビルドが使いやすくなる ・コンテントパイプライン用のプロジェクトテンプレートを追加 ・コンテントプロセッサーにカスタムパラメーターを追加することができるようになる XNA Frameworkの新機能 ・Xbox Live!のサポート ・新しいXACTエディター ・Windows Form上で動作するようになった ・GraphicsDeviceの仮想化 ・Windows、Xbox 360間でのRenderTargetの振舞いの統一化と、 Xbox 360上でのMRT(Multiple Render Target)のサポート ・GameComponentを階層構造にするのが簡単になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch