【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:342 07/07/31 00:19:12 0ROOIBHM わたしはベーシックしかわかりません。 C(+?++?)は覚えられませんでした。途中で諦めました。 MS-DOS6.2だかウィンドウズ3.1(ってのあったよね?)のときだったかな。 アセンブリもかTったけど、ないひとつできなかったと思います。私は、いまだに、 うらんでいます。わけのわからなさを恨んでいます。その当時、わたしを救ってくれたのは N88-日本語BASICとかいうやつだったと思います。LINETとCIRCLE?でキャラを作って、 ゲームが作れました!だから、BASICがあればいいんです。その当時、フロッピーの抜き差しの タイミングを誤り、プログラムが消えたので、10年くらいプログラムのことは忘れていたんですが、 ふと、ネットで仮称十進BASICというのを見つけて、それで、また、LINEとCIRCLEできゃらを作って やろうとしてたんですが(2年前くらい?)、また、たまたま、LGPというのを見つけて、なんだ、LINEと CIRCLEじゃなくて、画像を直接表示できるなんてなんて便利なんだと感服いたしまして、もっか、 STGを制作中です。匿名希望なので、内緒です。とにかく、そういう経緯でBASICはわたしの魂の 一部なのです。テクニックは一切ないけど、イフ文の簡略もできないけど、でも、ぼくは、 BASICで、配列、2値フラグ、多値フラグ、カウンタ、イフ文、フォー文、ループ文で、おおよそ、これだけで、 どんなことでも、実装する自信があります。クラスとかオブジェとか、ちゃんちゃらおかしいんだよーごらぁー! ps 捜さないでください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch