【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch37:名前は開発中のものです。
07/04/29 10:41:06 u+O6+i0j
>Javaのランタイムならヒープサイズ決め打ちできるから、そこらへんは楽だな。
ヒープサイズ決めうちで得られるメリットって何かあんですか?
それこそ世代別GCのうまみを阻害するだけのような気がするんだけど。
むしろ.NETは値型のおかげでGCの飼い馴らしはJavaよりはマシでしょう。

ちなみにヒープ制限はホスティングAPIの方にあった気がした。
・・・気がしただけで無かったかもしれないw

>どんどんメモリを食うゲームエンジンってどうなのよ
ほんとに? ただうんこ呼ばわりするだけじゃ芸が無いので、
何のオブジェクトがどこで確保されてるのかちゃんと書いてくださいよ。


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