【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名前は開発中のものです。 07/07/28 08:17:39 AtP3tGEZ 時間の無駄だな。才能の無駄。君たちなら、その3ヶ月や半年で ゲームを創れたのに。HSPとかLGPとか使ってれば。 日本語を使ってると思うが、一番重要な技術は、ゲーム制作技術に おいて、一番重要な技術は、プログラム上一番重要な技術は 自然言語によるコーディング前のアルゴリズムやフローの構成であり、 XNAなんちゃらでコーディングが独り歩きしているよりも、HSPとか LGPとか使って、ゲーム制作を試みた方が、その一番重要な技術の 修練になるので、まったくもって、君たちのやっていることは時間と 才能の無駄だ。 オブジェクト?クラス?そんなものはね、ゲーム制作に必要ないんですよ! かの名作ドラクエ3なんか、そんなものなくても、要は、堀井さんの素晴らしい 単純明快な日本語の仕様書によって、ある意味、コードのアルゴリズムやフローは完成 しているようなもので、この人、自分でプログラムできるじゃんと思ったけど、やぱり、仕様書を 書く時間は相当なもので、無理だとすぐ分かったけど。単純明快な自然言語の記述をコーディング するのに、オブジェとかクラスとか、いろいろ、カタカナいらないですから。どうしても、そういうカタカナが 好きなら、ビジネスソフトを作ってなさい。そういうたくさんのカタカナは信頼性のためにあるから、 ビジネスソフトならもってこいというか、HSPとかLGPでビジネスソフトを作っちゃだめだから。 とにかく、まったく、3ヶ月も半年もそんなして無駄にするなら、夏目漱石でも読んだ方が、ゲーム制作の 技術は向上しますよ。まったく、もう。 XNAなんちゃらとか、君たちのやってるコーディング遊びっていう趣味はゲーム製作技術とは無縁ですから、 ホビー板みたいな所ででやってろよ。ぐへ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch