【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:ハコ太郎 07/04/28 09:02:14 4L8rJkNh .netのアプリてそういうもんじゃなかったっけ 25:名前は開発中のものです。 07/04/28 10:57:00 c3ad6r44 >>23 GCが解放してくれるからと言ってむやみにメモリを確保しすぎるとそうなる .netだからメモリに気を使わなくて良いわけではないよ 26:ハコ太郎 07/04/28 12:41:28 4L8rJkNh ビットマップフォントどこにあんの? 27:名前は開発中のものです。 07/04/28 20:35:59 Lsb+b9WY >>25 自アプリケーションでフレーム毎にnewしてるわけでもないのに、どんどんメモリを食うゲームエンジンってどうなのよ 例えば、GamePad.GetState()は、中で配列でも作ってるんか?どんどんメモリ使用量が増えるんだが? GCが動く事を前提とした糞設計だな >>24 そうだな >>26 自分で作る 28:名前は開発中のものです。 07/04/28 20:37:06 Lsb+b9WY 糞言語の間違いでした 29:名前は開発中のものです。 07/04/28 20:51:18 0G/WoQMk タスクマネージャのメモリ使用量を気にする奴は.NET使うな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch