【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 07/06/24 10:33:16 yDNUWSZf 人から話しかけられることは無い 226:名前は開発中のものです。 07/06/24 15:20:29 zcGWxlyG 温暖化防止のために、会話や呼吸は少ないほうがいい。 227:名前は開発中のものです。 07/06/24 16:07:23 OH1NHsl2 むしろ生きていないほうがいい それどころか人間がいないほうがいい 228:名前は開発中のものです。 07/06/27 22:51:56 yKlaK/ko 愚問だな 229:名前は開発中のものです。 07/07/02 20:12:09 Mx2hRKLD Array a = Enum.GetValues(typeof(Keys)); Keys[] keysArray = new Keys[a.Length]; for (int i = 0; i < keysArray.Length; i++){ keysArray[i] = (Keys)a.GetValue(i); } 遅レスだけどKeysのすべての値が入った配列はこれで取れる 230:名前は開発中のものです。 07/07/03 00:49:11 PjZZNGh6 >>229 キーコード一覧が欲しいのなら、そんな面倒くさいことせずに Keys[] keys = Enum.GetValues(typeof(Keys)) as Keys[]; でいいんじゃないの?っていうか普通にできたんだけど。 わざわざ配列作り直してコピーする意味が分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch