【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 07/06/17 17:57:16 BhFx/8Eb >>217 残念ながら簡単な方法はない。 例えば、全部の Keys の値を入れた keys って配列を作って、 foreach (Keys k in keys) ということはできるが。 219:217 07/06/17 18:12:51 Pmf0IbwM なるほど、ありがとうございます。 しばらくは使うキーで配列を作ってやってみます。 使うキーが増えてきたときに全部の配列を・・・^^; 220:名前は開発中のものです。 07/06/17 18:46:41 mmfOqfOZ >>219 つ【 List<Keys>(); 】 こいつにキーボードの配列は全部入ってるぞ。 221:名前は開発中のものです。 07/06/17 18:49:39 LUV8PRNX 単に配列を定義してるだけやん 222:名前は開発中のものです。 07/06/17 18:51:07 mmfOqfOZ ああ、スマン。 Microsoft.Xna.Framework.Input このネームスペースに、 List<Keys>(); がいるっつーことね。 223:名前は開発中のものです。 07/06/17 21:43:50 mAeMAbZi 意味不明 KeyboardStateをラップしたIDictionary<Keys, booll>実装クラスでも作ればいいだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch