【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト214:名前は開発中のものです。 07/06/15 00:06:43 CxwitnUY >>213 device.RenderState.CullMode を変更してみ。 # このプロパティは、右回りか左回りかどちらの三角形を表示するかを決定する。(わからないなら両面にすることも可能だが…) 215:213 07/06/15 00:15:33 Ws27iL5Z >>214様 即レスありがとうございます。 試してみましたが、改善されませんでした・・というか、それで「裏返しになった」ようです。 どうやら、Zバッファが利いていないだけのようです。レンダリング順番をいじくったら結果が思いっきり変わってしまいました。 しかしそれならば、なおさら DepthBufferEnable で直ると思ったのに・・・ orz 216:名前は開発中のものです。 07/06/15 01:07:17 mg0CujKO つーかポリの面をひっくり返すだけですむんじゃね? 217:名前は開発中のものです。 07/06/17 17:55:36 Pmf0IbwM キーボードのPushとPullとReleaseと判定したいのですが、 キーボードのキーを全部走査するのはどうしたらよいですか? foreach(Keys k in ??) <- ココに入るものがわかりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch