【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:206 07/06/12 22:39:55 FrNRw2Im >>207 おお、ありがとう! 海外のサイトとか調べてもスレッドの中に書くんだぜ、とか書いてたけど、 スレッドクラスも継承できないし、どうやって書くんだぜ?と ここ1ヶ月ぐらい悩んでたが、そういう風に書くのか。 おおお、なんか感無量だ・・・。 209:名前は開発中のものです。 07/06/13 15:22:53 KNi+tKSz >>205 ギターヒーロー2のXbox360版です。 北米・アジア版が日本の360でも動く。 今回のは全てギターコントローラーバンドル 210:名前は開発中のものです。 07/06/13 16:18:08 egVYbQmA シェンムーIII、2008年にXbox360で発売か http://blog.so-net.ne.jp/shenmue_heart/ 211:名前は開発中のものです。 07/06/13 19:42:21 n4vlS7wY シェンムーなんて出すなら龍が如くの続編にしたほうがいいと思う 212:名前は開発中のものです。 07/06/13 22:57:35 5UJO7YGK エンギワルッ 213:名前は開発中のものです。 07/06/14 23:59:12 UDOcEU6d お手上げだー。誰か助けてください。 ポリゴンの表裏が全部裏返って表示されるのですが・・ ttp://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=1246312&SiteID=7 を見て device.RenderState.DepthBufferEnable = true; 等もやりましたが、解決しませんでした。 CreatorsClubのサンプルから取って来たモデルを表示させてみても裏返ってしまうので、 自分の組んだソースのせいだとは思うのですが・・・ どのようなものが原因と考えられるでしょう?わかる方お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch