【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:名前は開発中のものです。 07/06/12 21:49:12 fjh7JSYt >>206 Thread thread = Thread.CurrentThread; thread.SetProcessorAffinity(4); みたいにして使える。使用できるコアは 1, 3, 4, 5 のみだから注意。 あと、Win32 API のように、マスクを指定したりはできないし、 (現時点では) 2つ以上のコアを指定することはできるが、使えない (例外が発生する)。 SetProcessorAffinity を指定しない限り、同じコアで実行するっぽいね~。 208:206 07/06/12 22:39:55 FrNRw2Im >>207 おお、ありがとう! 海外のサイトとか調べてもスレッドの中に書くんだぜ、とか書いてたけど、 スレッドクラスも継承できないし、どうやって書くんだぜ?と ここ1ヶ月ぐらい悩んでたが、そういう風に書くのか。 おおお、なんか感無量だ・・・。 209:名前は開発中のものです。 07/06/13 15:22:53 KNi+tKSz >>205 ギターヒーロー2のXbox360版です。 北米・アジア版が日本の360でも動く。 今回のは全てギターコントローラーバンドル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch