【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 07/06/12 10:45:32 GHBUqQ5H コントローラーに関しては、XBOX360用とPCのみで使えるものと わかれるんだろうな。 ところで、360のコントローラーが無線、有線の他に、スティック、ギター、ハンドルと 増えてきたんだがこれで何か遊べるかなあ 205:名前は開発中のものです。 07/06/12 10:53:31 v9CCp+15 ギター!? 206:名前は開発中のものです。 07/06/12 20:49:54 FrNRw2Im CPUのコアに割り振るSetProcessorAffinityを使いたいんだけど、 どう設定してもInvalidOperationExceptionが発生してしまう。 ぐぐっても具体的なサンプルコードは無くて、使えました、ぐらいの報告しかないんだけど 実際どうやって書いてるの? 207:名前は開発中のものです。 07/06/12 21:49:12 fjh7JSYt >>206 Thread thread = Thread.CurrentThread; thread.SetProcessorAffinity(4); みたいにして使える。使用できるコアは 1, 3, 4, 5 のみだから注意。 あと、Win32 API のように、マスクを指定したりはできないし、 (現時点では) 2つ以上のコアを指定することはできるが、使えない (例外が発生する)。 SetProcessorAffinity を指定しない限り、同じコアで実行するっぽいね~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch