【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 07/06/12 00:13:51 OxEVH5c4 そりゃそうだw 201:名前は開発中のものです。 07/06/12 01:12:20 9tCD9RTw これからもずっと XINPUT=純正品しかありません ってことか? 202:名前は開発中のものです。 07/06/12 01:18:22 94RbBU2d XboxのINPUTデバイス ってことじゃない? 203:名前は開発中のものです。 07/06/12 02:53:17 9tCD9RTw 嗚呼、なるほど それなら納得だ 204:名前は開発中のものです。 07/06/12 10:45:32 GHBUqQ5H コントローラーに関しては、XBOX360用とPCのみで使えるものと わかれるんだろうな。 ところで、360のコントローラーが無線、有線の他に、スティック、ギター、ハンドルと 増えてきたんだがこれで何か遊べるかなあ 205:名前は開発中のものです。 07/06/12 10:53:31 v9CCp+15 ギター!? 206:名前は開発中のものです。 07/06/12 20:49:54 FrNRw2Im CPUのコアに割り振るSetProcessorAffinityを使いたいんだけど、 どう設定してもInvalidOperationExceptionが発生してしまう。 ぐぐっても具体的なサンプルコードは無くて、使えました、ぐらいの報告しかないんだけど 実際どうやって書いてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch