【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:名前は開発中のものです。 07/06/06 18:26:14 q7rhGpHa >>>104 189:名前は開発中のものです。 07/06/06 19:15:25 ceoxWN4O >>187 一応それでやってる けど、あまりスマートに見えなくて こんなかんじ ButtonState _btnst_1st; ButtonState _btnst_2nd; private bool Check_LeftButtonState() { _btnst_2nd = _btnst_1st; _btnst_1st = Mouse.GetState().LeftButton; return (_btnst_1st == ButtonState.Released && _btnst_2nd == ButtonState.Pressed); } protected override void Update(GameTime gameTime) { ... //マウスの左ボタンを押し、離されたとき if (Check_LeftButtonState()) { //処理 } ... } 190:名前は開発中のものです。 07/06/06 21:16:39 WRnwBlmS >>185 どうしても本物のイベントにしたかったらGameComponentなんかで 自分でマウス監視して実装すればいいだろ http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/5z57dxz2(VS.80).aspx このへん参考に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch