【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト177:115 07/06/02 19:41:11 8KnUvjv6 確認してみた ほんとに自動ソートじゃなかった 夢は砕かれた 178:名前は開発中のものです。 07/06/05 00:26:32 ELV2lcgP あのレア社のサンプルコードおいときますね ttp://xna-uk.net/files/folders/rare/default.aspx 179:名前は開発中のものです。 07/06/05 00:35:30 0lo1v/qY おお、それはレアですね。 180:名前は開発中のものです。 07/06/05 09:00:32 5UPs+bJg 非常に素朴なことなんだけど ContentManagerってのは m_model1 = content.Load<Model>("hoge"); m_model2 = content.Load<Model>("hoge"); ってやったときに、 hogeを2重にロードせず、既にあるhogeにアクセスしてくれるのかな? Managerってのはそういう意味なんだよね? 181:名前は開発中のものです。 07/06/05 10:42:59 b2xz/7qZ >>180 そう。 182:名前は開発中のものです。 07/06/05 18:22:03 jl11o7Ih >>180 というか、そういう状態になること自体あるのか? MSDNフォーラムにXNA本サンプルファイルUPのお知らせキタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch