【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:171 07/06/02 16:30:24 tSYl3XS5 誤)SpriteFont 正)SpriteBatchね。 174:115 07/06/02 17:46:37 8KnUvjv6 いいや、スプライトバッチじゃないよ。 Audio3Dってやつのサンプルでビルボードがでるんだが それはソートしなくてもちゃんと表示されてた これな。 http://creators.xna.com/Headlines/developmentaspx/archive/2007/02/22/Audio-3D-Sample.aspx レンダーステート.AlphaTestEnable = true; レンダーステート.AlphaFunction = CompareFunction.Greater; レンダーステート.ReferenceAlpha = 128; ここらへんをコメントアウトしたらソートされてないときみたいな表示になったから たぶんこれが勝手にソートしてくれる機能でないかと妄想してる 暇なやつ検証よろ 175:名前は開発中のものです。 07/06/02 18:44:15 tSYl3XS5 >>174 AlphaTestなんざ何年も前からDirect3Dにあるけど 間違っても自動ソートなんかじゃないよ。 176:名前は開発中のものです。 07/06/02 19:26:52 PQauDCnG アルファ127ぐらいの板ポリたくさん並べてみてカメラグルグル回してみ?>AlphaTest 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch