【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:115 07/06/01 23:04:08 0NeVhf6O 半透明なテクスチャは表示順をソートしてやらなきゃならなくてうざいと思ってたが レンダーステートかえるだけで勝手にソートしてくれのな。 今頃知ってかなりショック せっかくソート用クラス書いたってのに 169:名前は開発中のものです。 07/06/02 01:38:13 8KnUvjv6 3DAudioのサンプルを解析してみた。 思ったより簡単な設定で5.1CH対応のサウンドがならせた だが困ったことにいくら離れても音が減衰しない 方向はあってるのだがいくらはなれてもまったく音量が減らない サンプルをいくらみても減衰の設定とかないし、困った と思ったら どうやらXACTに登録するときにディスタンスカーブを設定しなければならぬようだ 170:115 07/06/02 01:53:08 8KnUvjv6 設定したらウマクイッタ。 171:名前は開発中のものです。 07/06/02 14:36:27 SoUwI95d >>115(186) ちょ・・・kwsk。俺もソートロジック書いちまったんだが・・・。 172:名前は開発中のものです。 07/06/02 16:29:06 tSYl3XS5 >>171 SpriteFontのオプションのことをレンダーステートと勘違いしてるに一票。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch