【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:sage 07/05/18 00:45:22 IZ/5Wn7Y これを使えるようになれば拡張子xmaの音を鳴らすプログラムとか作れますか? 139:名前は開発中のものです。 07/05/18 22:38:42 rIT1V1kT プロジェクトのnamespaceはどうやって決めてますか? これだけは定義してるんですけ、.NETFrameworkみたいな標準がないので迷ってます。 project.Content コンテンツ project.Camera 視点クラス project.Logic ロジッククラス project.Sound 音楽再生クラス project.Model モデルクラス project.Screen 各種画面 140:名前は開発中のものです。 07/05/19 11:14:17 q43x4QVJ 一例として、以下の URL にはチュートリアルやインタビューなどの 動画コンテンツに日本語の字幕を追加して公開しています。 XNA ストリーミング リソース http://www.microsoft.com/japan/msdn/xna/XNA_videos.aspx#tutorial 141:名前は開発中のものです。 07/05/19 13:16:57 Jxn+utwv >>139 XNA Frameworkだって.NET Frameworkに載ってることには 違いないんだから.NET Frameworkのガイドラインに従っとけ http://msdn.microsoft.com/library/ja/default.asp?url=/library/ja/cpgenref/html/cpconnamingguidelines.asp 名前空間の名前はクラス名と同様に先頭大文字にすることになってるから注意 悩まなくても,ゲームのタイトルやプロジェクトの名前, ライブラリならライブラリの名前と一緒でいいだろ ライブラリで被るのが嫌なら OrenoName.OrenoRpgとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch