【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名前は開発中のものです。 07/05/12 17:07:57 2+tdxRUf >>119 MDXに将来はないだろうから あきらめずに頑張れ。 つかソース公開してるブログとかに普通に 面との交点を算出するサンプルとかおいてあるから探すといいよ 122:名前は開発中のものです。 07/05/12 17:14:00 2+tdxRUf >>119 あとそこみてわからないなら それだけじゃわからないからもっと詳しい解説キボンヌとか追加でかけばいいよ 迷惑がられたとしても2chじゃないから死ねとか失せろとかは言われんよ たぶん 123:名前は開発中のものです。 07/05/12 18:02:54 JKTy2Ozp XNAでやっとModelを回転させて、視点を変えることができるようになったけど。 これらの操作はライブラリに含まれていてもおかしくないような気がするんだが。 124:名前は開発中のものです。 07/05/12 19:29:59 eAw0EoYo >>123 君にはWPFをあげよう。 125:名前は開発中のものです。 07/05/13 00:01:25 1A/DKajj >>122 そうは言ってもこの回答は判定方法が解ってるけど、頂点情報の取得方法自体が わからないから教えてくれ、でしょ 判定方法について教えてくれ、は交差判定の勉強をしてくれ、としか回答されん気もする べつにXNAに限定された知識でもないし 教えてくれたらフォーラムの人は神な気もするが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch