【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:115 07/05/11 19:42:09 +F1kjywA 結論からいうと new AudioEngine new WaveBank new SoundBank のときにファイルへのフルパスを設定するだけでよかった 117:名前は開発中のものです。 07/05/11 22:46:13 +F1kjywA >>112 トンクス。 コードを一通り試してみたけど かなり勉強になりました 118:107 07/05/11 22:50:31 pj4oi3Ib >>114 確認サンクス フォーマット解析は骨が折れそうだ…w >>115 全部試してくれて&補足解説サンクスでつ 119:名前は開発中のものです。 07/05/12 03:06:42 Z2dEwKdz ModelMeshを地面として、その上にキャラクターを立たせたい場合って、どうやるの? ttp://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=1563707&SiteID=7 ここでは解決したように書いてあるけど、正直コレ見ても全然わからん。 これでわからなかったら、XNA諦めてMDXに夢を見た方がいい? 120:名前は開発中のものです。 07/05/12 07:14:49 bd/Nxo+P >>119 メッシュ内の三角形を習得できたら あとはZiggywareのArticlesにある Triangle Intersectionを使って重心座標を習得して そのあと、交点座標を求めればいいでないの? 見当違いだったらスマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch