【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名前は開発中のものです。 07/05/10 14:28:12 hQOkKmDE >>96 >たとえば、敵とかのモデルをユーザが用意して、 >それをファイル指定で読み込めるようにするとかじゃね? そこなんだよ。Windows用のゲームとしてはそうしたい。 いずれ対応してくれればいいけども。 103:名前は開発中のものです。 07/05/10 14:35:26 l39rnzTl >>96 なるほど。 実はコンテントパイプラインはBuildContentっていう、MSBuildのタスクに過ぎないので、プログラムから直接コンテントビルドさせることもできるはずじゃないかな? 104:101 07/05/10 18:20:24 ibR71so6 >>100 XNAにてマウスのカーソルがデフォルトで表示されていないので this.IsMouseVisible = true; で表示させるように変更して MouseState mouse = Mouse.GetState(); if ( mouse.LeftButton == ButtonState.Pressed ) { } でクリックイベントを取得できるようにしました。 105:名前は開発中のものです。 07/05/10 18:42:50 CC1a0ZQh >>103 ただビルドするために必要な Microsoft.Xna.Framework.Content.Pipeline.dll って GSE を入れないと入らないんだよね…。 逆に言えば GSE さえ入れていれば単独でコンテンツビルドはできるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch