レースゲームを作ろうぜ!Lap23at GAMEDEVレースゲームを作ろうぜ!Lap23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト993:名前は開発中のものです。 07/06/29 01:41:55 jG8nX6bz >>991 数百クロック刻みでスレッドの調節ができるわけないだろ。 シングルコアでマルチスレッドにする利点って、IO隠すとかその程度だぞ。待ちがなければ必ず損する。 そしてレースゲームとかって、基本待ちがないよね。 994:名前は開発中のものです。 07/06/29 01:42:31 SzvRqL6L どっちかってー言うと、SetThreadIdealProcessorじゃないのか? どっちにしろ>>987だと思うが… 今は死語かもしれんがC言語のregisterみたいなもんだろ。 指定しておけば幸せになるかもしれないが、効果は保障されない。 元々複数スレッドで動いていれば、 ついでに優先プロセッサを指定してみてもいいかもしれないが、 現行1つのスレッドで動いている処理を複数スレッドに分けるのは、 かえって遅くなる可能性も考慮しなければならない。 立ち上げ時に選択できれば別かもしれないがww でもOre1のクライアントとしては、 シングルプロセッサも守備範囲だと思うし、 マルチプロセッサは100%の能力出てなくても、 シングルに劣ることは無いと思うので、 シングルをターゲットにして、 必要以上にスレッドを分割する事もないんじゃね? サーバーは知らんw サーバープログラムを配布する予定がなく、 オレーサーバーでしか動かさないなら、 オレーCPUに合わせてチューンしたら、俺なんて濡れ濡れ(*´д`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch