07/06/28 12:00:29 eayIbEg9
わざわざ埋める必要もないんじゃね?
970:名前は開発中のものです。
07/06/28 13:40:00 jNCmh6Nu
グリーングリーン青空には小鳥がクライマックスだぜ!!!
971:名前は開発中のものです。
07/06/28 14:35:57 IWmYLFL4
うめ
972:名前は開発中のものです。
07/06/28 15:02:18 EzXgR0W7
うめ
973:オレー ◆VYwo6AAuCU
07/06/28 17:51:42 6LmI3nzI
____
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ モデル関係の被害が思ったより痛い。
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人;;;;ヽ ちょっと微妙になってきたぜ・・
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ヽ;;;;ヽ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;;;;;/ |;;;;;;| 次のDX7版は、てきとーなマイナーupにして
|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,/,,,,,,_ .,,,,, |;;;;;;| もうDX9版に絞ることを検討している。
.|;;;;;;;;;;;;;;;;;,/ _ );;;;;| 悪いが、今度のupは挙動修正のみとなるだろう。
|;;;_;;;;;;ノ ' ̄ヽ:;:;:;| DX9版の最初のリリースは7月中に出す。
|::::::::| );;;;|
.|:::::::| ,( 。 。) |;;;ノ >>958
|::::::::| _ /;;ノ 送信目的じゃなく、リカバリできなくなるように
|:::::::ゝ 、_/_ヽ_, 丿;ノ ランダムで埋めたでかいファイルを作ったのかもしれない。
ヽ:::::人 ヽ 二ノ / 実に陰湿な仕掛けだよな。
\ / 俺には理解できない卑怯さだ。
` ー ─ ’
974:名前は開発中のものです。
07/06/28 17:57:44 +o1mLise
>>973
な、なんだってー
すごくwktkして待ってたのに(´・ω・`)
975:名前は開発中のものです。
07/06/28 18:01:26 g3ufGjfR
>>973
挙動修正ができてるんならおkじゃないすか?
+αがなんだったのかだけくやしく。
976:名前は開発中のものです。
07/06/28 19:27:43 MlhdBjRS
挙動修正だけでも充分だな
DX9版にも期待
ところでシビックRRって聞いて後輪駆動かと思ったのは俺だけ?
977:名前は開発中のものです。
07/06/28 20:06:53 nEV165p0
オレーの計画が遅れているのも低レベルなケンカをする奴らのせいだってことくらいわかっとけよ
978:名前は開発中のものです。
07/06/28 20:09:32 iSYOaAdg
DX10へのシフトの可能性は無い?
同じオブジェクトを大量に出しても重くなりにくいとかオレーのグラフィックへの考えとぴったりだと思うけど。
シフトが無いのなら、それはGP1が元から今時にしては大して重くないから、DX10にしてまでわざわざ作動を軽快にさせる事も無いって事なんだろうけど。
DX10はともかく、マルチスレッドへの最適化ぐらいはあってもいいと思う。
979:名前は開発中のものです。
07/06/28 20:15:31 jNCmh6Nu
べつに10にしたからって、うまく作らなくちゃ軽くならないよ?
あと、マルチスレッドにするとどっか速くなるの?
980:名前は開発中のものです。
07/06/28 20:31:54 CO2SzJsY
ore1ならシングルスレッドで十分いけると思う。生産性重視で。
981:名前は開発中のものです。
07/06/28 21:54:55 EzXgR0W7
始めから挙動修正だけじゃなかったか?
982:名前は開発中のものです。
07/06/28 22:15:19 maIVBoG7
DX10じゃゲーマーじゃないとプレイ出来ないなw
983:名前は開発中のものです。
07/06/28 22:17:49 U9u9yn3d
復旧は試してみたんだがうまくいかなかったんだ
ま、今回の件はいい勉強になったぜ
984:名前は開発中のものです。
07/06/28 22:18:10 qW4MoywO
マルチスレッドにするなら背景描画と車のシュミレーションを別にするって感じじゃないの?
985:名前は開発中のものです。
07/06/28 22:21:04 iSYOaAdg
>>979
マルチプロセッサーのCPUで実行すると作動が早くなる。
986:名前は開発中のものです。
07/06/28 23:06:00 jNCmh6Nu
>>985
スレッドでシングルコアだとまともに動かないぞ。
昔、ちょっとリアルタイム系のアプリ作ったとき、描画と物理演算分けて処理したことあったが、カクカクしてだめだった。
987:名前は開発中のものです。
07/06/28 23:25:44 6WPr28U/
各CPUへの割り振りは制御できないし、
或るPCでうまくいったとしても、
他のPCでうまくいくという保障もない。
マルチプロセッサー信者は、
クロック数頭打ちのCPUメーカーの、
セールストーク真に受けすぎとしか思えんw
988:名前は開発中のものです。
07/06/28 23:27:50 YXKCl70a
オーバークロックしろ
989:名前は開発中のものです。
07/06/28 23:30:20 jNCmh6Nu
>>987
じゃーお前は、液体窒素でもしょってゲームするんだな。
990:名前は開発中のものです。
07/06/28 23:55:39 6WPr28U/
体鍛えるくらいなら、
描画や計算をはしょって処理を軽くする事考えたほうが楽だなw
なんかアンカーが違う気もするが、埋め。
991:名前は開発中のものです。
07/06/28 23:59:23 0/sTgKEq
>>987
SetThreadAffinityMaskでできますが何か?
992:名前は開発中のものです。
07/06/29 01:27:30 6GwiLf/S
マルチコアってそんな普及してるの?
993:名前は開発中のものです。
07/06/29 01:41:55 jG8nX6bz
>>991
数百クロック刻みでスレッドの調節ができるわけないだろ。
シングルコアでマルチスレッドにする利点って、IO隠すとかその程度だぞ。待ちがなければ必ず損する。
そしてレースゲームとかって、基本待ちがないよね。
994:名前は開発中のものです。
07/06/29 01:42:31 SzvRqL6L
どっちかってー言うと、SetThreadIdealProcessorじゃないのか?
どっちにしろ>>987だと思うが…
今は死語かもしれんがC言語のregisterみたいなもんだろ。
指定しておけば幸せになるかもしれないが、効果は保障されない。
元々複数スレッドで動いていれば、
ついでに優先プロセッサを指定してみてもいいかもしれないが、
現行1つのスレッドで動いている処理を複数スレッドに分けるのは、
かえって遅くなる可能性も考慮しなければならない。
立ち上げ時に選択できれば別かもしれないがww
でもOre1のクライアントとしては、
シングルプロセッサも守備範囲だと思うし、
マルチプロセッサは100%の能力出てなくても、
シングルに劣ることは無いと思うので、
シングルをターゲットにして、
必要以上にスレッドを分割する事もないんじゃね?
サーバーは知らんw
サーバープログラムを配布する予定がなく、
オレーサーバーでしか動かさないなら、
オレーCPUに合わせてチューンしたら、俺なんて濡れ濡れ(*´д`)
995:名前は開発中のものです。
07/06/29 02:08:17 fkYcV85e
遊べればなんでもいいよ
996:名前は開発中のものです。
07/06/29 03:39:02 JZ+Iyqyh
まぁ全部オレーの自演なんだけどな(笑)
997:名前は開発中のものです。
07/06/29 03:59:20 GvU1CgFL
そこはナにしとけ
998:名前は開発中のものです。
07/06/29 05:26:25 KUxur5DI
うほほーい
999:名前は開発中のものです。
07/06/29 05:45:28 S8z3dxB6
>>464
やっと復旧できたと思ったら、windows.hがありませんとか
ありえないエラー出たぞゴラァヽ(`Д´)ノ
1000:オレー ◆VYwo6AAuCU
07/06/29 05:58:33 qBuB85o8
,,,,,,,..........,
./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
/ ,ヘ~-ー'´⌒``ヽ:ヽ
/ ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
| |. __,,;;ィ t;;;;,,,_ :ヽ |
| |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |
!r、| ''''''. | | '''''' Y )
ヽ{ ヽ. (r、 ,n) /:: };ノ
し} : 、___二__., ;:::::jJ
!、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ
_,〉、ゝ '""'ノ/:|
__,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_
-ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ >< /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ /|;;;jヽ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ/;;;;;;V;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。