レースゲームを作ろうぜ!Lap23at GAMEDEVレースゲームを作ろうぜ!Lap23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト671:名前は開発中のものです。 07/06/19 07:00:40 kYyyrLp0 || ⊂⊃ || ∧ ∧ || ( ⌒ ヽ ∧||∧ ∪ ノ ( ⌒ ヽ 彡 V ∪ ノ フワーリ ∪∪ 672:名前は開発中のものです。 07/06/19 18:49:38 kIPT6zgO そろそろ切羽詰ってきたころだな。 673:名前は開発中のものです。 07/06/19 20:26:31 ajLMV9hE マジレスするともう今月うpするのは完成してるらしい お前らを焦らしてるだけみたいだぞ 674:名前は開発中のものです。 07/06/19 21:23:01 NWLOWwQ/ で、>>464 に有る奴の中に exe.exe って如何にもなファイルがあったのはスルー?w 675:名前は開発中のものです。 07/06/20 00:54:03 VRFEY+hc そんなのDLすらしてないから問題ないな 676:名前は開発中のものです。 07/06/20 01:54:44 VKM2jJxC >>670 オレーよ~。 コースを作ろうと思ったんだけどさ、今から作るならDX9版の方がいいかなーと思ったんだ。 で、Ore1サイトにあるコースの作り方のお手本をDLして中を見たんだが、 1. セクターの切り方は、何メートルくらいずつがいいのか? 2. セクターの順番は、順番に並んでなくとも大丈夫か? 3. DX9版に向けて、通常オブジェクトに属性(*1)を追加する予定はあるか? 4. テクスチャの枚数に制限はあるか? 5. 夜の首都高速、朝もやの中の峠道、のような表現をしてもよいか?将来的にするようになるか? 6. とりあえず、基本的にDX7版のままで、路面のポリ数を3倍程度、テクスチャの枚数を今より2~3倍増やしてもOKな程度か? しかし、5.だけでも十分やりやすくなるから嬉しいんだけどさ。 (*1)属性というか、TMやCCなどの路面の種類。摩擦係数の違う草地や、砂の予定はあるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch