Blenderで3Dゲーム作ろうぜat GAMEDEVBlenderで3Dゲーム作ろうぜ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 08/05/25 05:15:55 cEJaJJpM svn14949で機能が拡張された BGE patch: add rayCastToEx(), an extended version of rayCastTo() for use in game script 128:名前は開発中のものです。 08/06/16 21:35:08 mTnUFPe0 質問です! DirectX使って3Dゲー作ろうとしてて モデルをblenderで作ってるとこなのですが 試しにDirectXのxファイル形式で出力してみたら テクスチャ情報などが上手く出力できず困ってます。 Blenderのバージョンは2.46を使っているのですが 設定したテクスチャ情報などを欠落させずに xファイルを出力する方法など無いでしょうか? 129:名前は開発中のものです。 08/06/16 22:50:55 80jdPE1Q >>128 UVマップの情報が正しく入っていれば Xファイルをメモ帳で開いて 然るべき所でテクスチャ画像ファイルの名前を指定すると ちゃんと表示できるようになるはず。 blender側でのテクスチャの指定の仕方によっては 最初から正しく出力することもできるらしいが自分にはわからない・・・ あとここはゲームエンジンのスレだから厳密にはスレ違い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch