NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト711:名前は開発中のものです。 08/02/06 23:26:12 qevvicPq GBFSはー? 712:名前は開発中のものです。 08/02/07 03:08:31 uMRHvS9b devkitProのlibnds/include/nds/system.hで、 void SetYtrigger(int Yvalue) { REG_DISPSTAT = (REG_DISPSTAT & 0x007F ) | (Yvalue << 8) | (( Yvalue & 0x100 ) >> 2) ; } ってあるけど、これ >> 2 じゃなくて >> 1の間違いだよね? 一応、devkitProに報告済。 713:名前は開発中のものです。 08/02/07 03:09:16 IqGH1Qg5 ADVを作ってるんだけども 画像の重ね合わせと前にきた画像の透過の仕方がわからん もうHPは致命的に向いてないのかな・・・ 714:名前は開発中のものです。 08/02/07 04:51:53 DsoGYH2j 3D面、BG面、ビットマップ面、スプライトのどれを使って画像表示するかによってやり方が異なるから そんな漠然とした聞きかたじゃ答えられない ビットマップ面を使うなら 真緑の画素を抜くようにして奥から順番に転送するだけでいいんじゃないの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch