NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト580:名前は開発中のものです。 07/12/30 00:56:55 5BJqZ1d6 wavからrawに変換したものがどうしても雑音がかったものになってしまいます。 Moonlightさん、申し訳ないのですが >>93 のサンプルを再度アップしていただけませんでしょうか? よろしくおねがいいたします。 581:名前は開発中のものです。 07/12/30 02:29:09 /ePZFksH エイリアスノイズが載ってるんだと思うので 変換後のサンプリング周波数*0.5以上の周波数を 事前にフィルタしておくと良いかも 582:tm 07/12/30 16:20:27 MsSLbwJq 遅ばせながら file_2.bmpとfolder.bmpがこんなに問題になってたとは…… もうしわけないです 583:名前は開発中のものです。 07/12/31 01:13:00 rN7PTsQ5 まだやってんのかと言われそうだけど、TTAの再生できました。 >>93で、SOUND_ONE_SHOTが使われていることに気づいてMorningTimerのソースを見直してみました。 ダブルバッファリングのためにふたつのチャンネルを交互に鳴らしてるんですね。 SOUND_REPEATで鳴らしっぱなしにしてバッファの前半と後半を交互に書き換えればいいと思ってました。 # 実際に無圧縮の*.wavは、それでもノイズ無しで鳴っていたので Moonshellさんありがとう。 そんなチラシ裏 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch