NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名前は開発中のものです。 07/12/23 09:43:37 GQn87g8C ううMoonLight様のRepairMoonShellが 消えていた・・・ もう少し早く気がついていれば。。。 (TДT) 566:名前は開発中のものです。 07/12/23 10:58:47 LaCNw6ob スロット2起動すればいいんだよ 567:名前は開発中のものです。 07/12/23 13:44:52 vfS66XeO 3Dでタッチした座標にあるポリゴン(トライアングルふたつ)との交差判定をしたいです。 OpenGLでは、gluUnProjectを使って、タッチした座標と向き(マウスレイ)を取得するのですが、 libndsのvideoGLには、これがありません。 代わりになる方法はあるんでしょうか? 568:名前は開発中のものです。 07/12/23 14:32:04 JogT0J4D >>567 ttp://devkitpro.cvs.sourceforge.net/devkitpro/libnds/include/nds/arm9/postest.h?view=markup nds-examples-20071023\Graphics\3D\Misc\Picking\ 569:名前は開発中のものです。 07/12/23 16:58:00 9lGG4dEa wavからrawに変換したものが思ったように再生できません・・・ 既に >>93 のサンプルは消えてしまっているようで もしよければ再度サンプルを置いていただけませんでしょうか? おねがいします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch