NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch47:Moonlight 07/04/26 23:32:01 ulX9vZIH>>44 BGx_CR関連のフラグがlibndsのヘッダファイルで定義されていますので、そこからコピペすればOKだと思います。 ちなみに、拡張パレットはCPUから直接読み書きできるエリアにマッピングされていませんので注意です。 >>46 拡張パレットは複数個持てる、とどこかに書いてあったような気がします。 改めて調べなおしてみます。示唆ありがとうございます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch