NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 07/04/25 22:40:25 bi207Gqh 素人考えで思いついたこと。 256x192ドットの画像をメインメモリに4枚持ち、2枚づつブレンドしてキャプチャ。 そのキャプチャした2枚の画像を更にBG上でブレンド。 実際にそんな事が出来るか試す技術もないけど、静止画程度なら出来るんじゃないかと考えてみたり。 多分処理に時間が掛かって、使い物にならないだろうけど。 素人の考える事なので多分上手くいかない。 44:名前は開発中のものです。 07/04/26 19:00:36 jP033NAs BG3がVRAM_Fの拡張パレットを使うとして、それはBG3_CRにどう指定すればいいんですか? あとパレットを書き込むときはVRAM_F_EXT_PALETTEでいいんですか? 45:名前は開発中のものです。 07/04/26 19:57:11 vnhXkHDU 46:名前は開発中のものです。 07/04/26 22:30:59 1ufEd1K7 拡張パレットの時に使用する拡張パレットスロット BG0:0 or 2 BG1:1 or 3 BG2:2 BG3:3 と、手元の資料に書いてある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch