NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEV
NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch38:名前は開発中のものです。
07/04/25 11:37:03 33OeOyDS
>>37
自分で割り当てたメモリに書き込めむのでは
BG2_CR = BG_BMP8_256x256;

BG3_CR = BG_BMP8_256x256 | BG_BMP_BASE(8);

なら
dmaCopy(drunkenlogoBitmap, (void*)BG_BMP_RAM(0), 256*256); //BG2に書き込み
dmaCopy(drunkenlogoBitmap, (void*)BG_BMP_RAM(8), 256*256); //BG3に書き込み


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch