NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:Moonlight 07/10/15 21:58:55 Fb0LVtuP すいません、下げ忘れました。 ついでに補足、VSync割り込みではなくメイン処理内で更新したいときで処理時間を気にしないなら、更新直前にswiWaitForVBlank()を呼べばOKです。 適切に割り込みが初期化されていないときは、swiWaitForVBlank()ではなく、 { while(DISP_Y!=191); while(DISP_Y==191); } という感じで。バッテリー食いますがテストなら関係ないと思います。 314:名前は開発中のものです。 07/10/16 00:50:23 BDOJEEUK メイン画面でOBJの拡張パレット使うなら、 DISPLAY_CR |=DISPLAY_SPR_EXT_PALETTE が必要になるんじゃないかな? 315:名前は開発中のものです。 07/10/16 01:42:39 EBLEskhE >>308 板違いでは? いわゆるハックだから、裏技・改造板が適切かと 裏技・改造 http://game12.2ch.net/gameurawaza/ 316:310 07/10/16 11:15:33 vSTxkmkG >>312 使えるようになりました。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch