NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 07/10/13 03:52:49 Vlofa3wC (´・ω・`)ところでタイルモードってテキストバックグラウンドでしかできないんか? extended rotationBGだとビットマップモードはいいけど…… 資料が散っててようわかんね。 調べてみると前スレの1年位前がかなり開発に力が入ってたっぽい……今過疎? GBA開発の方を調べたほうが良いのかな? 287:282 07/10/13 13:13:20 7B12W8gI さっぱり理解不可能でしたorz とりあえずC言語でwindowsプログラミングから勉強します。 288:名前は開発中のものです。 07/10/13 15:25:06 rBxGohsi セックスフレンドDSのコンバーターはまだ出来てないんですか? 289:名前は開発中のものです。 07/10/13 17:42:57 3YhoKa+k >>288 あなたがつくってください 290:名前は開発中のものです。 07/10/13 19:01:33 iEE0yF8u >>288 つ>>266 291:名前は開発中のものです。 07/10/13 22:23:14 466IMIi2 >>287 あきらめるの速いなぁ…残念。 まずビットマップモードで出来るようにがんばってみようよ。タイルモードはそれからでもいいんじゃないかな? 284のサイトのサンプル組み合わせれば、必ずできるはずだからさ。 初っ端から絵じゃなくて、四角い箱を書いて、ボタンを押すと色が変わるとか。 ちなみに、タイルモードは面倒臭いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch