NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 07/04/06 07:37:28 HYYJktDv 乙 3:名前は開発中のものです。 07/04/06 10:00:15 SXLSDWz9 おつかれー 4:名前は開発中のものです。 07/04/07 14:53:35 +VlUtZQM 前スレ落ちました 以後、こちらで 5:名前は開発中のものです。 07/04/08 02:06:48 ecimlsy5 devkitproに入っるサンプルの、16bit_color_bmpとか256_color_bmpに あるようなイメージデータってどうやって作るの? IrfanviewでRAW形式で保存してみたら24bitでしか保存できない・・・ 適当に見つけたチュートリアル( http://patatersoft.info/manual.html) 見たら、gfx2gbaとhConverter使えって書いてある。 そこで256色BMP用意して、gfx2gba -fsrc test.bmp で出来たtest.cを hConverterに読み込ませても何もおきない・・・ みんなどうやってイメージデータつくってんのか教えてくんなせ。 6:名前は開発中のものです。 07/04/08 19:28:30 ecimlsy5 一部、自己解決した。 gfx2gba test.bmp で256色のtest.rawとtest.palができたんで、それを使って256色のイメージ だけは表示できた! んでも、16bitカラーのイメージデータは作る方法がわからなーい。 とりあえず、256色でいろいろ試してみるわな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch