NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:名前は開発中のものです。 07/06/10 22:41:08 J1iCwWbV 色々考えたんですが、前回取得した座標とプラスマイナス何ドット以内であれば有効という処理で、 ある程度有効な座標が取得出来る様になりました。 当然若干の誤差も拾ってしまいますけど、以前よりは格段に誤差を拾わなくなったのでOKとしました。 サンプリング回数を多くしたりすると、タッチして書いた線がガタガタになるとかそいう弊害がでたりしたので。 もっといい方法があると思うんだけど、思いつかなかった。 119:Yuki ◆YukiquDWwY 07/06/20 22:09:04 dNQ/54qe Moonshellの開発したいのですがどのようにすればいいのでしょうか?: Moonshell 1.7をdevkitARMr20でコンパイルしようとしましたが、 makefileがなくて、main.cをそのままコンパイルしようにも、 エラーがたくさん出るしで... _touch.hなんて入ってませんし。どのようにすればいいのでしょうか? 1.6のソースには_touch.hもmakefileもありますが、コンパイルエラーが出てしまいます... 120:名前は開発中のものです。 07/06/21 08:27:30 r1ZNTRDh Moonshellは昔のdevkitバージョンじゃないとコンパイルできなかったような devkitも定数名とかバージョンによって変わってるからねー バージョン会わないとそんな定数無いよとか言われるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch