NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト114:名前は開発中のものです。 07/06/10 05:50:40 pzGrWNqU age厨って本当にウザいですね 死んでもらいたいものです 115:名前は開発中のものです。 07/06/10 12:28:40 uTxkIh/P >>114 ageても荒らしなんて来ないから安心しろ。 びびりすぎだぞ。 116:名前は開発中のものです。 07/06/10 15:10:45 Yn+Hy7qH age 117:名前は開発中のものです。 07/06/10 17:19:02 aLDgBZvj >113 サンプリング周期を短くして、16msといわず 5msくらいで・・NDSってタイマーとかあるでしょうか。 三個をくらべて一つだけ急に離れてるのを捨てる、とか、 三個の平均を16msの間のタッチ位置として扱うとか・・・ タイマー50msのマシンで16msのFPSを計りたいときのしくみに 似ているように思ったので。 118:名前は開発中のものです。 07/06/10 22:41:08 J1iCwWbV 色々考えたんですが、前回取得した座標とプラスマイナス何ドット以内であれば有効という処理で、 ある程度有効な座標が取得出来る様になりました。 当然若干の誤差も拾ってしまいますけど、以前よりは格段に誤差を拾わなくなったのでOKとしました。 サンプリング回数を多くしたりすると、タッチして書いた線がガタガタになるとかそいう弊害がでたりしたので。 もっといい方法があると思うんだけど、思いつかなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch