NintendoDS(NDS)非公式開発 Part2at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名前は開発中のものです。 07/06/05 01:05:28 KdmaRc3b さすがage厨だ 112:名前は開発中のものです。 07/06/09 03:57:55 3WhHJTTj age厨うざいですよ 113:名前は開発中のものです。 07/06/10 00:13:14 uiXXcFw3 タッチパネルを使ったプログラム作ってるんですが、時々ズレた座標を取得してるみたいなんです。 当然、タッチパネルのキャリブレーションは行っています。 出来るだけ誤差の少ない座標の取得方法ってあるのでしょうか? ピクトチャットだと全然ズレないんで、ハードがおかしいってことは無いと思います。 114:名前は開発中のものです。 07/06/10 05:50:40 pzGrWNqU age厨って本当にウザいですね 死んでもらいたいものです 115:名前は開発中のものです。 07/06/10 12:28:40 uTxkIh/P >>114 ageても荒らしなんて来ないから安心しろ。 びびりすぎだぞ。 116:名前は開発中のものです。 07/06/10 15:10:45 Yn+Hy7qH age 117:名前は開発中のものです。 07/06/10 17:19:02 aLDgBZvj >113 サンプリング周期を短くして、16msといわず 5msくらいで・・NDSってタイマーとかあるでしょうか。 三個をくらべて一つだけ急に離れてるのを捨てる、とか、 三個の平均を16msの間のタッチ位置として扱うとか・・・ タイマー50msのマシンで16msのFPSを計りたいときのしくみに 似ているように思ったので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch