【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 07/07/26 10:58:00 cRPtJNBx ×お前らが言ってる苦手だ無理だって言ってる知識ってのは ○苦手だ無理だと喚いてる連中の言ってる知識ってのは 545:名前は開発中のものです。 07/07/26 11:45:32 0ztW4klR ・苦手だ無理だと喚いている連中とやらがいない ・誰もそのことで悩んでいるだなんて言っていない ・誰もそんな悩みに付き合ってなんかいない(ただ雑談していただけ) 日本語の解読もできない人は問題外のカス未満です。 546:名前は開発中のものです。 07/07/26 12:38:14 Ax+mejCX あれ、ここ質問スレだよね? 547:名前は開発中のものです。 07/07/26 13:09:39 8PmHMs+0 初心者にお勧めのライブラリはありますか? 548:名前は開発中のものです。 07/07/26 13:21:40 lCbrlHjl 何の前提条件も指定されていないので、 インターネットという膨大なライブラリをお勧めしておく。 549:名前は開発中のものです。 07/07/26 14:01:43 4dldsnmP 派生クラスのメモリ開放に関して質問です。 ENEMYBASE *pEnemy = new ENEMY_TYPE1; delete pEnemy; ↑みたいな感じで基本クラスのポインタに派生クラス割り当ててるんだけど、 deleteしたとき、派生クラスのメモリ(メンバ変数とか)も解放されてるよね? 基本クラスのデストラクタしか呼び出されないから凄い不安。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch