【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前は開発中のものです。 07/05/31 01:11:12 UiEAjIM6 すいませんRPGツクール2000で最も評価されてるゲームは何ですか? 戦闘など奇を衒ってない正統派RPGで面白いのを お勧めしてください。 310:名前は開発中のものです。 07/05/31 01:40:00 wAegvUQ4 君はまずこの板の名前は百回復唱しろ そしてローカルルールを百回熟読しろ そして速やかに同人ゲーム板に行くんだ アマチュア(同人)ゲーム(仮) http://game11.2ch.net/gameama/ 俺は超親切だからスレまで探してやったからな ツクールで作られた良作を語ろう【その8】 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1137201076/ 311:名前は開発中のものです。 07/05/31 10:13:22 3qwKJLgR SDLとDevC++(gcc,mingw)ですけど、カーソルの画像変更、かつカーソルの描画速度を保つにはどうすればいいですか SDL_GetMouseState(&x,&y)で座標取ってきて画像をBlitSurfaceで貼り付けるとだいぶ遅くなります ループ内ですがディレイ処理無くしても大差ありません SDL_CreateCursorでは白黒2色のみで画像は使えないようなので試していません マルチプラットフォームを諦めてwinapi辺り使うべき? それとも工夫と根性で? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch