【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト229:名前は開発中のものです。 07/05/21 00:52:30 OZq/kyXC インストーる時に自動でマシンの性能を計測して最適なOption設定をすることは可能でしょうか? すでにそれをやってるゲームはありますか? 230:名前は開発中のものです。 07/05/21 03:37:12 QllSuKzi 3D関係の設定くらいであれば見かけるな。 231:名前は開発中のものです。 07/05/21 06:18:24 VzjMW7cy C++ですけど、リスト構造で扱いたいクラスが数種類あって、それぞれのクラスごとにリスト構造体作ると多くなるので 共通の構造体で管理したいんですけど、その中のクラスへのポインタってどう書くのがうまいやり方なんでしょうか union使おうかと考えたんですがそれだと階層が一つ深くなりますし、 とりあえず同じ階層に列挙して使うものだけ値入れることにして、 アクセスのたび関数で複数のポインタに値が入らないことを監視させようと考えてるんですけどもっといい方法ありますか? 232:名前は開発中のものです。 07/05/21 06:54:22 VzjMW7cy ごめんなさいやっぱりワケワカランになったので今まで通りクラスごとにリスト作ります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch