【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part14】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 07/05/20 12:15:11 rYg+urrr >>220 俺ADVのシナリオ書くためにシナリオ管理ツール作ってるよ。 アウトラインエディタにプロジェクト・設定・CG/フラグリスト管理機能がある。 222:名前は開発中のものです。 07/05/20 12:50:16 r6Lw7rjO >>221みたいに誰も聞いてないのに、突然自分の言いたいことを好き勝手に語り出す奴って、 リアルでも空気が読めないから誰とも話が続かないんだろうな。 223:名前は開発中のものです。 07/05/20 23:03:32 mvb2DSD0 VC++でMAPエディタを作っていたら”グラフィックの数が許容量を越えました終了します”と表示されてエラーログ無しに不正終了するのですが もしこの許容量の上限が変えられるのならその方法を教えて頂けないでしょうか 224:名前は開発中のものです。 07/05/20 23:29:42 GmsWsDpw そもそも「グラフィックの数が許容量を越えました終了します」 と表示しているのは誰なんだ? 本当に自分で作ってるのか? 225:名前は開発中のものです。 07/05/20 23:34:47 mvb2DSD0 VC++の出力ログのデバッグの所です >DirectDraw 関連の初期化は正常に終了しました >文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました >グラフィックの数が許容量を越えました終了します >DirectDraw 関連の終了処理をおこないます > フォントの初期化を行います そこを境目に終了処理に入ってるのでこれが原因だと思ったのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch