■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 07/07/17 21:36:57 pKLkz2ft >>741 なんか勝手に全部のますが埋まってオワタ\(^o^)/ これは仕様ですか? 751:662 07/07/17 23:46:45 QzKcEyTK >>744 すでに他の人が言ってるけど、ContinuousHandlerで。 でも一周期の処理が軽かったり、高いFPSを要求しなかったりするものではTimerでも十分です。 今回うpしたテトリスでは最速でも100ms周期なので、 余程PCスペックが低くない限り、少なくとも体感できるレベルでは Timerの精度が問題になることはないかと思います。 >>750 テトリス如きでバグ付きとかありえないですよね(;´Д`) 修正しました。あと棒が何か長かったのとかも修正しました。 http://gamdev.org/up/img/9794.zip 752:名前は開発中のものです。 07/07/18 02:45:33 QlCfjF5m 20G・・・ニヤリ 753:名前は開発中のものです。 07/07/18 06:12:28 GlMGvWX8 クリッカブルマップの使用で、onenterで変数が入り、クリック後の処理でその変数を使用するようにしてるんですが クリッカブルマップを読み込む直前に、クリック領域にあらかじめカーソルを合わせておいて、猛連打していると onenterの処理が行われる前にクリック後の処理に行ってしまい、不具合が起こる事があります。 知ってしまうと狙って起こせてしまうので、どうにかしたいのですが 何か有効な手段はありませんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch