■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト696:名前は開発中のものです。 07/07/11 22:25:46 5CPpaaqW >Continuous ハンドラの呼び出しタイミングを制御する -contfreq ちょw 思わぬところで勉強になった!ありがとう! 俺もContinuousHandlerは重いから、周期短めのTimer使ってたよorz<メインループ 697:名前は開発中のものです。 07/07/12 02:16:48 IG+cBYqn drawdeviceを使って組み込めるんなら、Direct3Dで一から作った方がいいんでね? と思う今日この頃・・・。 698:名前は開発中のものです。 07/07/12 05:45:51 vSZrMgmp モデルの読み込みとかやりたいんじゃない? それよりオープンソースで一応クロスプラットフォームなコードにD3Dはご冗談。 ついでに音周りも抽象化しないかな? 699:名前は開発中のものです。 07/07/12 10:03:43 EJQEk7dD 異なるメッセージレイヤそれぞれに、別々のレンタリング済みフォント(***.tft)を割り当てるにはどうすればいいのでしょうか? ただ普通にmappfontを使うと、全てのメッセージレイヤが同一のフォントになってしまいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch