■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:名前は開発中のものです。 07/06/19 15:46:11 DSshFIo1 つか、KAG縛りって厳密にはどこまでならやっていいんだ? 変数は使っていいのか? TJSがダメってことはeval, emb, タグ要素でエンティティ使うのもダメってことにならんか。 576:名前は開発中のものです。 07/06/19 16:07:40 LaYvpMQ0 制限付きでありとかがいいんじゃないか。 ・変数は5つまで(使い道は最後まで固定する) ・扱えるのは整数のみ。 577:名前は開発中のものです。 07/06/19 16:27:32 DSshFIo1 んー、楽したいから吉里吉里使ってるのに そのメリットを封印してまでの知的な面白みがあるとは思えんなー。 もともとKAGとTJSの境が曖昧なだけに、無駄手間が増えるだけっつーか。 制作期間制限とかのほうが楽しそうだ。 578:名前は開発中のものです。 07/06/19 16:35:19 3n7Z/Vs9 普通にACTとかSTGとか作れよ もしくはマブラヴみたいなカメラアクションのプラグインとか 579:名前は開発中のものです。 07/06/19 16:38:21 HAyz84nk >>573 戯画PBなんだから戯画のシステムつかわせてもらえばいいのにとか思ったのは俺だけではないだろう。 なんか縛りでもあるのかね。あるいは高いんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch