■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 07/05/15 18:42:02 CSqowD3v >>313 呼んだ? 315:名前は開発中のものです。 07/05/15 21:59:25 zwZ7MkkU >>313 >そもそも、プロトタイプベースをわざわざクラスベースにする利点なんざ無い。 ある。一般にクラスベースの方が良く知られている。 クラスベースの方が実行効率が良い。 そして、世の中を見渡せば分かると思うが、 プロトタイプベースも、結局はクラスベースのように扱われる。 >Callオブジェクト Callオブジェクトってw 諸悪の根源w 316:名前は開発中のものです。 07/05/15 22:24:46 1EING7+V >>313 TJSは解るけどKAGが分からないってのは、 今まで出てる市販の本で対応可能では? >>311の需要を満たすものは無いとは思うが 317:名前は開発中のものです。 07/05/15 22:48:57 9Uq5j38k >>314 ま、まさかTJSだけでゲーム作ってるなんてことは…(((( ;゜Д゜))))ガクブル …ミジンコ脳の俺には想像もつかない… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch