■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:名前は開発中のものです。 07/04/22 17:02:46 suZEEH2x >>168 部分的になら、読んでる人はいるだろ 現状で満足するなら別だが、勉強したいのならば妥当だとは思うが 他に、これから勉強するという人に薦められるやつ知ってたら教えてくれ >>159 とはいえ、量も多いし、下のほうの getHandlers() からかな 170:名前は開発中のものです。 07/04/22 17:34:53 x4IDSMJg >>169 逆じゃない? 現状で満足するならMainWindow.tjs、 勉強したいならConductorの挙動を追ってくべきかと 171:名前は開発中のものです。 07/04/22 17:41:24 ZD4S1fzn Conductorの話をしてくれた人ありがとう。 全く別件でぶつかっていた僕の問題が解決したよ・・・ 本当に感謝している。 172:名前は開発中のものです。 07/04/22 18:06:50 suZEEH2x >>170 いや、その現状というのが、KAGリファレンスの TJSをもっと使おうというレベルなんじゃないだろうか 173:名前は開発中のものです。 07/04/22 19:04:43 YZiMd6U0 >>168 ある程度、tjsが書けるひとであれば、MainWindows.tjs、MessageLayer.tjs、Conductor.tjsの挙動を知っておくのは必要だと思う。 時間とお金と暇をもてあます人は、KAGを使わないで、作っている人もいるだろうし。 (俺の場合は、面倒なので、KAGを拡張する形で改造しているが) DrawDeviceにもなることだし、前スレだかでちょろっと出たような気がするけど、 KAGParserあたりも外に出してくれると、もうちょっと面白いことができそうな気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch