■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名前は開発中のものです。 07/04/16 13:41:35 I7+tozXW タグやプラグインで扱える形で誰か頼む 俺は無理 132:名前は開発中のものです。 07/04/16 14:32:22 hrH++sZv TVPGetDirectDrawObjectNoAddRefでDirectDrawのobjectが取得できるようになるみたい。 となると、Direct3Dはプラグイン側次第ってことか。 手始めに、Direct3Dを使ったエフェクトがでてくるだろうな。 133:名前は開発中のものです。 07/04/16 14:39:01 KmOAc0SH *test @eval exp=tf.i=0 *loop @checkbox name="f.test[tf.i]" @emb exp="f.test[tf.i]" @eval exp=if(++tf.i<f.test.count)kag.process(,'*loop'); @s 上記のスクリプトですが、何故か操作しても内容が変更、確定しません。 @checkboxを@editに変えても不可、 @currentで丁寧に指定しても不可、 間に@commitをはさんだり色々試したのですが、どうも上手くいきません。 原因わかる方、誰か助けてください。! 後、流れ切ってすみません。 134:名前は開発中のものです。 07/04/16 14:44:19 0PXAFYql kag.tagHandler.XXXX = function() と書いてXXXXという名前のマクロを作る際に、 最後にreturnを書いて戻り値を返さなければならないらしいのですが、 MainWindow.tjsを見てみると「return 0;」の他に4や変数を返しているものがありました。 今のところすべて0を返して動いていますが、戻り値を変える事で何かが変わるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch