● 戦闘国家・大戦略ツクール ●at GAMEDEV● 戦闘国家・大戦略ツクール ● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト590:名前は開発中のものです。 10/05/15 10:10:15 y7qlMgtA ユニットに体力や燃料やらの独自のパラメーターを自由に作成できるようにすると AIの汎用性が無くなり、毎回、AIを1から作らないといけなくなるのかな そうなると敷居の高さが何倍にもなりそうだが、パラメーターは固定で考えるべきなんだろうか 他のエディタはイメージしやすいのにCOMについてはつまづいてばかりだ 591:sage 10/05/16 08:50:24 fhjNUMt1 >>590 自演ばかりでウザイ。 592:名前は開発中のものです。 10/05/17 08:36:46 jvBvRbtB 再度うpきぼん 593:名前は開発中のものです。 10/05/17 16:30:58 GDdYG7x4 このスレにある意味で特殊な人がいるから最近では気にしていないのだ。わっはっはっはwww 594:名前は開発中のものです。 10/05/17 20:06:49 kzcuj3AJ 大阪決戦で80ターンまで粘ったけど終わった・・・・・。 敵の思考を低くするのと震電に中対空ミサイル付属するパッチお願いします。 595:名前は開発中のものです。 10/05/17 22:01:22 GDdYG7x4 我こそは偉大なる童貞将軍様ナリ!ナリ!なりぃ~! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch